対応している支払い方法には何がありますか?

事前のお支払いでは、PayPayとクレジットカードに対応可能です。
利用当日のお支払いは、現金とPayPayにのみ対応しております。
※現金支払いの場合、おつりが出ませんので丁度でご用意ください。

レンタルスペースへのアクセス方法を教えてください。

大阪環状線・大阪駅、大阪メトロ御堂筋線・梅田駅、大阪メトロ谷町線・中崎町駅と東梅田駅から、それぞれ徒歩7分のアクセスです。
大阪メトロ堺筋線・扇町駅からは、徒歩10分のアクセスになっています。

近くに駐車場はありますか?

周辺にコインパーキングがございます。

レンタルスペースへの入室はどんな流れですか?

レンタルスペースへの入室の流れについては、以下のページをご覧ください。
入室の流れはこちら

キャンセルはできますか?

はい、ご予約完了後のキャンセルも可能です。
ただし、なるべく早めにキャンセルのご連絡をいただくようお願いいたします。

お手洗いはありますか?

はい、お手洗いもご用意しております。
また、冷蔵庫やテレビといった設備もございます。

Wi-Fiは使えますか?

はい、レンタルスペース内では無料でWi-Fiをご利用いただけます。

子連れでの利用はOKですか?

はい、お子さま連れでのご利用も可能です。

サロン内で撮影してもいいですか?

はい、もちろんサロン内での撮影もしていただけます。
自撮りライトやスマホスタンドもありますので、ぜひご活用ください。

部屋は静かですか?

当レンタルスペースは角部屋に位置しているため、静かにお過ごしいただけます。